こんにちは!犬猫病院GALFARです!
インスタグラムに投稿しているので知っている方もいるかもしれませんが、、、
4月末に生後約5日の兄妹仔猫がきました!
ティッシュ箱にはいっている兄妹仔猫が警察署で保護され、GALFARにやってきました。

来た時は目も開いておらず、体重はわずか119g(サビ)と146g(白黒)。


自力で排泄することも、ミルクを飲むことが出来なかったふたり。濡らしたカットメンやティッシュで刺激して排泄。カテーテルで強制給餌。3時間おきにミルク。

2週間以上たった今は自力で飲めるようになりました!


ふたりともわんぱくなので今では体重が279g(サビ)と313g(白黒)になりました!


これからもふたりの成長をブログやインスタグラムにて報告していきたいと思います!お楽しみに!
ガルファー GALFAR カット シャンプー トリミング 宮城県 仙台市 太白区 犬猫専門 動物病院 整形外科に力をいれています 骨折 椎間板ヘルニア 神経外科
この記事へのコメントはありません。